ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポケモンとぷよぷよとモンハンとw :: 2009/09/14(Mon)

はい、なんだか皆さんやっているそうなので買ってみましたw
ポケモンwww
ちなみに銀です。
1時間くらいやったでしょうか。
ちょっとあきt(ry wwwwww

今日は夕方にフレンドさんとぷよぷよw
夜からは2人加えてぷよぷよwww
だいぶましになったとはいえ、この3人とやるとボロ負けですwww
でも楽しい♪
またやりましょうねw

そして、深夜からモンハン。
最近一緒に遊んでもらっている、チョコさんのフレンドさんたちw
まだHRが30台の方もいるので☆4までですが、面白いですねwww
やはり通話モンハンは楽しいです♪
そういえば女性ハンターは太刀使いが多いですw
どなたか一緒にランスやりましょうwww
突進、楽しすぎますwwwww


以下コメレス


>チョコnii様

ハンドル半年前はゴールさえ出来なかったのでwそれに比べればwww

ゴリラ、きめえwww

そうですね、マリカもそろそろ過疎ですから12人そろってのレースは貴重です。
自分が開いても集まらないっていうw


>あかな様

金ハンをカモるのが夢ですwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<眠いw | top | チョコさんルームw>>


comment

NoTitle

モンハンお疲れ様でした^^
通話しながらだともっと楽しいですよね♪
私ぎゃーぎゃー叫んでて五月蝿いと思いますが
すみませんm(_ _)m

私は最近もっと別の武器も使ってみたいなと
思ってきてるんで、今度ランス挑戦してみますw

それと、スカイプ申請受け取ってくださって
ありがとうございました^^♪

それからそれから、
ゆきだるまさんがよければ、ぶろぐリンクしても
いいですか?><
お願いばかりですみません><

では長くなってしまいましたが、お邪魔しました(*´ω`*)
  1. 2009/09/14(Mon) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だーるーこ ばわ

ランスは↑にある通り、ひーちゃんにお任せしますw

やっぱりハンマーでしょ^^v。

諸事情でモンハンをちょっとやり込みたいと思います。

どうでもいいですが、今日は私の父の誕生日です。
チョコ父今日で還暦です><。

という冗談は置いといて
最近モンハン一緒できて楽しいですよ^^v。

まあまったりと遊びましょう。

ぷよがんばwww

ではでは まったね~



  1. 2009/09/14(Mon) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぽけもんktkr
あたしは金☆
  1. 2009/09/15(Tue) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/285-ec77d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
