ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぷよったり狩ったりw :: 2009/09/16(Wed)

今日もフレンドさんとぷよりました。
だからこの面子はきついってwww
とりあえず、少しづつですが良くなってるかとw
でも最近はフィーバーが苦手♪
一瞬でどこに置くかなんてわかるわけないおwww
お疲れさまでしたw

そのあとはいつも通りハンティングです。
ひがんばなさん、ガリさんフレンド登録ありがとうございます。
フレ登録していただいた方も、もう2ページめが終わりました。
皆さん、ありがとうございますw
今日は久しぶりにラギアとか行きましたねwww
最近はフレンドさんと遊ぶほうに重点を置いているので自分の素材集めとか
久しぶりwww
これはこれで楽しい♪
それと報酬がおいしいと評判の卵運搬クエですが、その報酬がよかった
ためしがないっていうorz
金のタマゴとかいままでで1個だけっていうwww
みなさんおつかれさまでした。

明日はあかなさんのルームに参加予定です。

以下コメレス



>チョコnii様

ハンマーはほとんど使ってないですねーw
あのリーチの短さがどうにも慣れなくてwww

スタンしまくってくださいw

やっぱりふっとばすんですねwww


>ひがんばな様

突進、たのしいですよねwww
よかった、分かってくれる人がいてwww
慣れてくると今度はモンスターの攻撃を避けることが楽しくなります♪
ランサーが増えてうれしいですねw

はい、むしろ吹っ飛ばしてくださいヾ(ーー )ォィ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あかなさんルームw | top | 眠いw>>


comment

NoTitle

だるこ ばわ

金の卵 一つってwww

あかなルーム宜しくね^^v。

ではでは まったね~
  1. 2009/09/16(Wed) 02:32:28 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/287-2e10708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
