ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

7777!? :: 2009/01/19(Mon)

今日は国内対戦を1人でプレイしていました。
そこでついにそろいました。
VR7777です。
これ、どうしたらいいんでしょうね。
もったいなくてこのままにしておきたいけど、Wi-Fiでの対戦もしたい。
そういうわけで7777に飽きるまで?は2つ目のライセンスで走ってると思いますw

taspoさんの音声レスを聞いて(ありがとうございます)、フレンド募集?ですか?
考えたことがなかったですね。
チョコバナナさんが募集していたときもまったく考えていませんでしたし・・・。
そもそもフレンドになっていただける方がおられるかどうかwww
もしフレンドになってもいいという方がいましたら考えたいと思います。

以下コメレス



>たなか様

お疲れ様でした。

昨日の再合流したあとのチーム戦、マリオサーキットでしょうか、
私が先頭を走っていて少しはなれたところを相手チーム3人?が追いかけていた
ときに、青甲羅→赤甲羅→赤甲羅→青甲羅の4連コンボをもらいましたorz
そこから一歩も動かずに下位まで堕ちていきました・・・・。
私はただ先頭でゴールしたかっただけなのに・・・・・。


>maturi様

お疲れ様でした。

いえ、怖かったですwww
最近、私を踏み潰すのにためらいが見えませんww
どうしていつもでっかいのですか?ww
しかし、BIGにはBIGでお返ししますよ~。

しばらくは国内でもお会いできないかもしれませんww
まぁ、飽きるまで、ね。


たなかさん、maturiさん、コメントありがとうございました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<第2ライセンス | top | 2つの大会>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/20(Tue) 00:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/29-001e3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
