ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

再出発w :: 2009/09/19(Sat)

今日からまた明るくやっていきますw

今日は誰も来なければポケモンでもやろうかと思っていましたが、
モンハンの街を作ったら、しゃゆさん、ひがんばなさん、ビックさんが
来てくれました♪
自分の素材集めで下位クエに付き合ってもらおうとしてただけですけどねw
ひがんばなさんのHR上げをメインに2時半くらいまでやってました。
途中、しゃゆさんが抜け、きららさん合流w
なんとか緊急クエ終了までいきましたねwww
もう一息で☆5です♪
またみんなで遊びましょう。
来てくれた皆さん、お疲れさまでしたw


以下コメレス


>ねこみかん様

ねこさん、コメントありがとうw

まぁ、結果的にこうなってしまったわけですけど、実は嫌われた理由が
分からなかったりwww
ネットにかぎらず、人との付き合い方って難しいなと思いました。
ねこさんにまで心配させてしまい申し訳ないですw
それでも、なんだか落ち込み慣れしてきた自分がいたり・・・・・。
また一緒に遊びましょうwww

ぷよでも狩りでもポケでもwwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<こなゆきさんルームとw | top | 感謝と後悔w>>


comment

NoTitle

HR上げ協力ありがとうございました!
おかげさまで、もう少しで☆5ができます^^♪
私、乙りまくりの突進しすぎでかなり邪魔してましたが
すみませんでした^^;Gメイルがそろえばいくらか
ましになるんだろうけどw
ランスは突進ばっかりじゃなくてA連打の攻撃とかも
やるようにしますwww

とにかく今日はありがとうございました!w
またみんなで行きましょう!w私はいつでもおkなんでww

じゃあ、お疲れ様でした^^長文すいませんw
  1. 2009/09/19(Sat) 03:03:33 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/290-c99610e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
