ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こなゆきさんルームとw :: 2009/09/21(Mon)

2日ほどブログ閉鎖すみません。
いろいろあってw

今日はこなゆきさんのルームに参加させていただきましたw
なんといっても、今回はこなゆきさんの初実況らしいです♪
動画が楽しみですねw
こちらも録画してみたので、あとでうpしたいと思います。
今回はパックンカートとおまる縛りの2戦。
順位は真ん中あたりでしょうかw
皆さん、お疲れさまでしたw

マリカ終了後、モンハン起動。
ひがんばなさんとビックさんに合流。
いくつかクエをやったところでビックさんが抜け2人でペッコにw
戻ったらしゃゆさん合流、その後ももたろさんも合流w
さらにビックさんも再合流wwwwww
今日はひがんばなさんがHR40に上がり、☆5クエが受けられるように
なりました。
おめでとー♪
これであとはGの防具をそろえればかなり楽になると思います。
またみんなでギギたん、行きましょうwww
お疲れさまでしたw



>ひがんばな様

前回の記事から間が空いてしまい申し訳ないですw

HR40おめです^^
もう、ひがんばなさんの突進は名物みたいなものですねwww
一緒に突進すると楽しいですね~♪
かなりランスにも慣れてきたようですね。
なんだか弟子ができたようでうれしいですwww
自分もそんなにうまくないですけどorz

次はHR51を目指してがんばりましょうw
おつかれさまでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<妙義w | top | 再出発w>>


comment

NoTitle

バイク良いの~
事故怖くて乗らないけどーw
  1. 2009/09/22(Tue) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/291-6256b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
