ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

筋肉痛w :: 2009/09/23(Wed)

今日は特になにをするわけでもなくw
昨日の山登りの後遺症でw全身が筋肉痛っていうwww

今日は昼間は買い物に、夜はフレンドさんとチャットしてました。
とにかく、身体中が痛いですwww
そういえば昨日の深夜しゃゆさんのルームにおじゃまさせていただきました。
2周目までは前の方で走っているのに、終わってみるとなぜか後ろの方w
なぜだろうwww
それでも楽しかったなぁ♪
ぐみさんとかモンハンでしか遊んだことないので新鮮でした。

さて明日はなにしましょうw

以下コメレス



>あかな様

バイク楽しいですよ?w
あかなさんもなにか動画つくりましょうw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モンハンのちチョコさんルームw | top | 妙義w>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/293-e6d3cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
