ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モンハンのちチョコさんルームw :: 2009/09/24(Thu)

今日はフレンドさんとチャットしてたのですが少し作業しながらであんまりお話に
乗れませんでしたorz
ごめんなさいw
もうちょっとちゃんとお相手してあげたかったorz

その後、チョコさんに誘われてモンハン、マリカと続けて気がつけば2時w
マリカではわざわざ自分のためにハンドルアカ→メインアカにしていただいて
ありがとうございましたw
この面子とハンドル以外ではなかなか走れませんからねぇwww

チャットのフレンドさんともまた走りたいなw
最近走ってないですからwww

というわけでご一緒した皆さん、おつかれさまでした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鋭牙w | top | 筋肉痛w>>


comment

NoTitle

今日はフレ登録ありがとでした!
なかなかこの時期に登録できることは珍しいので、スゲーうれしいです^^

機会があればまた一緒に走りましょう♪俺は遅いけどww
  1. 2009/09/24(Thu) 02:30:01 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

Bダッシュ出しガンバ^^V

だるこ ばわ

今日は久しぶりにマリカーしたねW
ハンドルばかりだとストレスたまるだろうなぁと
思って垢変えました^^V。

それにしてももっちー(おもち)の個人GPの
総合点に吹いたwww。

2点、4点、5点

自分もこんな時あったなぁwww

主催人集まってくれそうな予感で
楽しみですが、Bダッシュ・・・・・

まあなるようになるかwww
  1. 2009/09/24(Thu) 03:35:00 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/294-f5b9e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
