ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ&モンハンw :: 2009/09/26(Sat)

今日はハンドルアカで国内を走っていましたw
意外と走れるwwwww
しかし、アイテム運で最下位になったり2位になったりwww
1位にはなれませんでしたけどw

その後、フレンドさんとチャット♪
2時間くらいやってたかなw
楽しかった♪

さらに深夜、モンハンに繰り出しました。
HR67で初めて☆6クエとかwww
覇王の証、初ゲット♪
今回は人数が多くて楽しかったですねw
モンハン、まだまだいけそうですねw

明日はチョコさんのルームに参加しますw


以下コメレス



>ねこ様

はい、気が遠くなるような作業でしたwww

モンハン、課金余裕ですた!w
ねこさんもまだやるでしょ?w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコさんルームw | top | 鋭牙w>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/296-a76e4406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
