ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコさんルームw :: 2009/09/27(Sun)

今日はチョコさんがお仕事で半年ほどネット環境から遠ざかるということで、
主催ルームに参加させていただきました。
ハンドルアカなのですべてハンドル縛り(自分だけ、ねw)でその他細かい
縛りつきの対戦w
ハンドルなので順位は気にせずwww
ただおもちさんに絡めればいいかなと・・・・w
最後のレースはクッパ&サバイバルバギーで軽量級を落とそうと思ったの
ですが、自分が落ちていくっていうwww
これでしばらくチョコさんとはマリカも出来なくなりますね。
主催をされる方がいなくなると、やる機会が減ってしまいますねorz
また帰ってきたときには遊びましょう♪

おつかれさまでしたw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マリカ国内w | top | マリカ&モンハンw>>


comment

NoTitle

プロフの認定証みたいなの何~?w
  1. 2009/09/27(Sun) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/297-e7a87608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
