ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ国内w :: 2009/09/27(Sun)

今日はフレンドさんに誘われてマリカ国内にw
久しぶりの2アカwww
そこは例によってフレンドルームと化していました♪
レートも気にしないアカウントなのでときどき遊びつつ
楽しく走らせていただきました。
皆さん、お疲れさまでしたw

さて、ねこさんからご質問w
プロフのとこにある認定証のようなもの、あれは何かとw
うそこメーカーというのはご存知でしょうか?
脳内メーカーとかで知られていますけど♪
そことディズニーのコラボ企画で「夢の国の住民票」というものです。
PCからはできませんorz
ケータイだけの企画らしいです。
なのでそこまで誘導できませんが、ケータイで「夢の国の住民票メーカー」
で検索してください。
興味のある方はやってみてくださいねw

以下コメレス


>ねこみかん様

はい、ご質問の答えは↑の通りですw
ねこさんは確か永遠の○8歳だったかなwww

DSC00008.jpg

これで見えるかなwww
ゆきだるまだとものすごく普通だったのでこっちを♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごーるでんw | top | チョコさんルームw>>


comment

NoTitle

今日は・・・・じゃない、昨日はお疲れ様でした^^w
夢の国の住民票メーカー・・・面白そうw
私も少し気になってましたw
後でやってみよ^q^

では、お邪魔しました^^
  1. 2009/09/28(Mon) 01:13:12 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

永遠の・・・wwwwwwwww
  1. 2009/09/28(Mon) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/298-961d4514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
