ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

へこんだ :: 2008/12/27(Sat)

チョコバナナさん主催レース(ハンドル限定戦)に参加してきました。
もう、ありえないくらいの下手さ加減でまわりをドン引きさせたことは、
もはやトラウマレベルでした。
参加者の皆さん、ごめんなさい。
というか、ぎっちょんさん速いじゃないですか。
しかも、世那さんが録画? ほんとに?
やばいです。
それでも久しぶりのハンドルは楽しかったです。
また誘ってくださいね、できればハンドル以外でww
それと銀パパさん、風邪大丈夫ですか?
健康第一です。

以下コメレス

>Kron様

はい、荒し歓迎しますよ、Kronさんに限りますけどw
そうです、嬉しかったんです。
これからこのブログがどっちに行くかはコメント次第です。
お互いがんばっていきましょう。
またレースでお会いしたいですね。


>スパ様

相互リンクありがとうございます。

ハンドル・・・、私はぼっこぼこにされるまでもなく最下位を独走でした。
私の中の黒歴史になりましたww
でも楽しかったですよ、ハンドルも。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近気になること | top | おお?>>


comment

NoTitle

ゆきだるまさん こんにちは

ぎっちょんさん 速かったですよね^^
逆走杯も最終レース開始時点で一番でしたし。

ゆきだるまさんにあまり絡めなくてすいません。
世那さんが速いのでかなりガチで走ってました。

でも二次会でゆきだるまさんと一緒にチームを組めたり、
クラコンでのゆきだるまさんにも何とか喰らいつく事が
出来たので嬉しかったです。

ワリオ鉱山コースで何かアクシデントありましたか?

黒歴史作っちゃいましたか・・・

すいません orz





  1. 2008/12/27(Sat) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

黒歴史ぅpしちゃぃましたけど・・・|ョェ・´)

私がクラコン使ったら確実に黒歴史になるから気にしな~ぃw
  1. 2008/12/27(Sat) 16:19:33 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/3-be6b3aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
