ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

HR70ってw :: 2009/09/30(Wed)

今日はモンハンですw
気がつけばHRも70www
まあ、51以上はいくつでも同じな気もしますけど♪
2回目の課金も済ませ、まだまだ大勢でやると楽しいです。
ただ、最近は欲しい素材が出ずに武器が作れないっていうwww
物欲センサー、乙w
ここ何日かはマリカとモンハンしかしていませんね。
これにかわるゲームはなかなかありませんw
そして、最近一緒に遊んでくれる方達も増えて毎日が楽しいwww
以前からのフレンドさんとも遊びながら新しいフレンドさんとも遊んでいます。

みなさん、これからもよろしくです^^

以下コメレス


>チョコnii様

☆取りwww
本気でひがんばなさんに勝とうかなwwwとか思ってみたりw
まぁ、普通に負けてますけどorz
もう少しうまくなったらやってみます。


>ひがんばな様

ありがとうございますーw
追いついたゾッっとwww
もともとハンドルさばきでは太刀打ちできませんがwww

レート、戻って良かったですねw
こちらも楽しかったです^^
次回もよろしくですw


>ねこみかん様

完走できなかった頃を知っている人たちは記憶の消去をwww
今ならねこさんにも勝つる・・・・・・かもしれませんw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<徹夜w | top | ごーるでんw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/300-e7e4469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
