ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルームw :: 2009/10/02(Fri)

昨日はあかなさんのルームに参加してきました。
今回は、グラグラかざん!
ここ、難しいですよね?www
めずらしくロゼッタ使ってみたり、ホットラリーで走ったりしてました。
もちろんホンキで♪
うん、まぁボロボロでしたけどw
次はどこ縛りになるのかな、楽しみですw
皆さん、お疲れさまでした。

そして、昨日チャット飛ばしてくれた方々、申し訳ないですorz
前日からの徹夜で寝落ちしてしまいました。
せっかくチャットしてくれたのに・・・・・(lll-ω-)ズーン
これに懲りずにいつでもチャット飛ばしてくださいねw
寝落ちしてなければ応答します♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ゆきだるまさんルームw | top | 徹夜w>>


comment

実家あかな

昨日はどもでした
いつも参加してくれてありがたい限りです
過疎でもこりずに開くのでよろしくー

マリカしたい
ひまー
  1. 2009/10/02(Fri) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

名前書くとこちげーよw
  1. 2009/10/03(Sat) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. 実家あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

グラグラ火山かぁw

1日ずれてればなぁ

前記事ですが、
30時間労働乙です

マリカーハンドラー垢☆頑張ってね

ではでは
  1. 2009/10/03(Sat) 01:25:32 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/302-af5282a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
