ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フレンドルームw :: 2009/10/04(Sun)

今日はマリカ三昧w
午後からごまさんと国内を走り、そのままごまさんルームへww
久しぶりにごまさんとマリカできました^^
お疲れさまでした。

夜はみかんさんがルームを開いたのでそこに参加です。
感想・・・、おまるはよく飛ぶwww
もうね、ロケキラよりプクプクの方が順位が上ってどういうことwww
このまま、カート使いになってしまおうか♪
最後は途中で抜けてしまい申し訳ないです。
みかんさん、お疲れさまでした。

24時からはしゃゆさんのルームです。
、しゃゆさんの回線が絶不調!
1時間ほどがんばりましたが結局ダメでした。
後日に延期だそうです。
ざんねんw
でも、控室(チャットルームw)で皆さんとお話しできて楽しかったですw
次こそは出来るといいですね。
皆さんお疲れさまでした。

明日はミックさんの主催に参加予定です。


以下コメレス



>チョコnii様

参加できないのは仕方ないですね。
まぁ深夜だったので人もいなかったですけどwww

マリカ、自分もボロボロですwww
困った困った^^

また機会があったらルームに来てくださいな♪


>ねこ様

ルーム参加ありがとうございますーw
楽しんでもらえてなによりですwww
同点www
仲の良さをアピールですね、わかります♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ミックさんルームw | top | ゆきだるまさんルームw>>


comment

だるこ ばわ

マリカー全盛期みたいなマリカー日和だね
Shayuさん後日延期なのかぁ

回線だとどうしようも無いからね

一戦やって回線落ちた時の苦い記憶が思い出された(笑)

ガクガクブルブル

お休み~
  1. 2009/10/05(Mon) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/304-e1c07c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
