ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まったりw :: 2009/10/06(Tue)

今日は久しぶりになにもない日w
フレンドさんとチャットしてすごしました♪
ついでなので昨日のしゃゆさんの大会2つめをうp。
今のPCになってからWMMがなんかおかしいorz
カットした場所とは若干ずれてカットされてます。
動画を見てもらえればわかりますが、不要な部分が残ってしまうんですw
なんだこれwwww
今回のは結構気を使ったのにもかかわらずアレです。
困ったなぁwww

それとは別に・・・・・。
ついさっきアップルティをひっくり返しましたorz
座布団の上に大きな紅茶だまりがっwwww
もうダメだ・・・・これΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

以下コメレス



>しゃゆ様

主催、お疲れさまでしたw
やっぱりマリカは大人数ですねっw
楽しかったですΣd(・ω・´。)ок!!
皆さん速すぎて追いつけない件www
リーダーwwww

また次回もよろしくです。


しゃゆ杯、チーム戦w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寝落ちw | top | しゃゆ杯w>>


comment

アップルティどま(笑)

WMM最インストールしてみたら?

マリカーできるまで あと・・・

zzz
  1. 2009/10/07(Wed) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

PC交換しようぜっていう

WMMなんて動く気がしないw
  1. 2009/10/07(Wed) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/307-30035cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
