ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝落ちw :: 2009/10/08(Thu)

今日もすることがなくぼーっと横になってたらそのまま寝落ちしてましたw
気がつけば外は風雨が強くなってますね。
明日明後日は台風だそうです。
フレンドさんの中には学校が休校になったりした方もいるようでww
いいなぁ←
会社はさすがに休みにはなりませんねwww

さてもう一回寝るとしますかw


以下コメレス



>こなゆき様

はい、おつかれさまでしたw

いやいや、速くはないですよ? (;^_^A アセアセ・・・
完全にアイテム待ちになってますwww

動画、見させていただきました。
もう少しこなゆきさんに絡めればよかったなぁw
次回は自重せずに♪
リンクの方もありがとうございます。

サンダーゲーですから♪
またご一緒しましょうねw


>チョコnii様

アップルティーwwww
座布団が紅茶まみれになりましたww

WMM、どうしようかなw
買ったばっかりなんですけどwww
やっぱりVistaはダメなのでしょうか。

マリカマリカ♪


>あかな様

PCwww
あかなさんも新しいの買いましょうよぅwww
PCって何年たっても不安定さは良くならないですね。
最新のモデルも使えば使うほど不安定になっていきますねw
何とかならないものでしょうか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリカw | top | まったりw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/308-7d453b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
