ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那さんルームw :: 2009/10/18(Sun)

今日は世那さがルームを開くということで、20時ころから国内にw
世那さん、しゃゆさん、ぐみさん、クロンさんだったかな。
今日はチート祭りでしたwww
ずっとスターだったり爆弾連発したりトゲゾなげまくったりwww
いつも思いますが、これ、やってるヒトは楽しいのかなww
まぁそんなこんなでレート下がりましたorz
1時間半で600?くらいwwww

その後ルーム解放となりました。
もちろん白ハンドル仕様ですw
この辺のクラスになると白ハンでは上位にいけないwww
で、一回だけクラコンで走らせてもらいました、こっそりと・・・・w
久しぶりの世那さんのルーム、楽しかったです♪
みなさんお疲れさまでした。

さてバトンですが明日からネタがないのでそこで・・・・・で、いいですよねっ?w


以下コメレス



>チョコnii様

www
はい、バトンは明日やりますw
がんばります?wwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<バトンw | top | みかんさんルームw>>


comment

だるこ ばわ

チート昨日の夜一人で野良を走っていたら
チートさんと2人っきりの部屋に当たりました

・・・
様子見ましたが、
いなくならないので
止めました(笑)

世那ちゃんルームでは白ハンがデフォだよねw

ハンドル垢なら
ゴールデンハンドル
自慢出来たのにねw

ではでは
  1. 2009/10/18(Sun) 19:29:23 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/318-8c08b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
