ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさんルームw :: 2009/10/24(Sat)

今日もねこさんたちとモンハンしてました。
やっぱりモンハン、楽しいですねw
ねこさんもかなりうまくなってますね♪
またいつでも誘ってくださいねーw
おつかれさまでした。

今日はしゃゆさんが突発ルームを開いていたのでおじゃましましたw
今回はチャットがカオスでしたwww
レースの内容は・・・・・あんまり覚えてない?ww
キャンディ縛りはしゃゆさんルームの恒例となりつつありますねw
皆さん、お疲れさまでした。

さてさて、最近はインフルや、風邪が流行っているのでしょうか。
自分のまわりのフレンドさんも数人熱を出したりしていますね。
皆さん、健康には十分注意しましょうね♪


以下コメレス


>ねこみかん様

今日もモンハンお疲れさまでした。
公認とな?w
それじゃあ今度はご両親にごあいさつをwww

モンハンは人数がいるといっきに楽になりますねw
ヒマなときならいつでも呼んでもらえればすぐに凸りますよー☆

それと、うちのまわりでは星さえ見えない件www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みかんさんルーム?w | top | 久々モンハンと深夜マリカw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/324-b7e06725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
