ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みかんさんルーム?w :: 2009/10/25(Sun)

今日はみかんさんに誘われてフレンド数人と国内にw
いました、チートw
爆弾、トゲゾ投げまくって、スター&巨大化で妨害しまくり。
でも最後はキラー&サンダーで1位は譲らないっていうwww
すでにマリカじゃないって、これは。
前も書きましたけど、こんなことして喜んでいるって自分には
理解できませんねw
その後はGBAクッパのSCにみんなでチャレンジ(国内)。
みかんさんが1戦だけルームを開いてそこでまたSC祭りww
SCのとこで順番待ちしてるのがワラタwwwww

明日はなにしましょ♪

バトンも2つ来てますのでまずはこちらからw

以下バトン

1つめは世那さんからのバトンw

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆきだるま

Q2 生年月日・星座は?
A2 1月8日  やぎ座

Q3 血液型は?
A3 いいかげんな完璧主義者のO型w

Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしいもの♪

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まずいものorz

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 とくには・・・・・w

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 おりませぬよw

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 よくわからぬww

Q9 好きな映画は?
A9 映画見ないですねw

Q10 好きな色は?
A10 青系

Q11 趣味は?
A11 クルマ・バイク・ネット他

Q12 兄弟は?
A12 ひとりっこー♪

Q13 ペット飼ってる?
A13 今はいない。前にヒマラヤンと日本スピッツがいましたw

Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 てか社会人ですから♪

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 りーまんw

Q17 携帯どこの使ってる?
A17どこも

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半くらいw

Q19 S?M?
A19 最近はドMとよばれてまするw

Q20 身長いくつ?
A20 162㎝(背伸びして)

Q21 体重は?
A21 最近測ってないけど60くらい?ww

Q22 足のサイズは?
A22 24~25.5かなw

Q23 好きなマンガは?
A23 最近は海皇記しか読んでない

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 TVはニュース以外見ないからなぁ

Q25 何時に寝る?
A25 1時(寝落ち)~3時くらい?

Q26 何時に起きる?
A26 6時には起きないとねw

Q27 持病ある?
A27 以前仕事で痛めた腰痛(>_<)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄がないっ

Q29 いまの待ち受けは?
A29 はちゅねミクwwwww

Q30 いまの着信音は?
A30 カノン(オルゴールver)

Q31 パソコンには強い?
A31 弱いww

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだかまわりのフレンドさんがみんな始めたから

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいけど、あまり増えても全員とはなかなか遊べないよね

Q34 特技は?
A34 けん玉www

Q35 質問長い?
A35 長い(-。-)y-゜゜゜

Q36 資格は何かもってる?
A36 フォークリフト、小型クレーン、玉掛けなど、わかるかな?w

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 乙4とか?

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おとこですw

Q39 子どものころの夢は?
A39 本屋さん♪

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 7~8㎝くらいかなー

Q41 何色?
A41 ブラック★

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知りたいのか?ww

Q43 チャームポイントは?
A43 そんなんありませんw

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言えない・・・こんなところで言えるわけがないww

Q45 得意料理は?
A45 なしっww

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 嘘つけwww

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まーねw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなこともないw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 そこのアナタw

Q50 最後にひとこと!
A50 Azukiもなれれば結構飲めるとおもうんだw   

ふぅ、長いってwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<寝落ちw | top | しゃゆさんルームw>>


comment

コムさん無双

だるこ ばわ^^

マリカー久しぶり?に一緒走れて良かったです。
さあ早く☆取りを頑張りましょうかw。

今日のマリカーは
お昼過ぎにマリカーやり始めてこむさんと野良一緒になり、
深夜のフレンドルームでこむさんと一緒になり、
走りたいないから国内に行ったらまたこむさんんと走り、
最後ディアッカさんと走り、いまあなたのブログにコメントを
して寝ようかとwww

SCあれは面白かった♪
ああいう遊び方もたまにはいいよねw
ちなみにこむさんハンドル垢はだること同じ位置づけで
まだ白ハンドラーです。

今度ルームで会えたらまたライバル出現ですね
分かります^^v。

もうハンドラーとしてマリカーやればw
何か結構板についてきたと思いますよー^^v。

最後に
つバトン

ではでは まったね~
  1. 2009/10/25(Sun) 03:19:34 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/325-3bd54146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
