ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝落ちw :: 2009/10/26(Mon)

昨夜は寝落ちwww
何時まで起きていたのだろうかw
目が覚めたら6時っていうorz
というわけでやろうと思っていたバトンはあとまわし~♪
ふぅ。
最近ねむすぎる~www

以下コメレス


>チョコバナナ様

最近マリカやることが増えましたよねw
こむさんとはまだあまり走れていないのでルームで会うのも楽しみです。

SC、GBAクッパのはほぼ出来るようになりましたよ~www
またみんなでSCの練習とかもいいですねw

え?、ハンドル?w
なんのことだかwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<もーんはーんw | top | みかんさんルーム?w>>


comment

www

だるこ ばわ

ショートカット出来る様になったのかw

羨ましいw

ではでは まったね~
  1. 2009/10/27(Tue) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/326-0b14d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
