ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もーんはーんw :: 2009/10/27(Tue)

今日はねこさんとモンハンw
なぜかみんなレイア装備っていうww
最後のレウスレイアのクエはぎりぎりでしたねwww
ちょっと合流しすぎでしょ、あれは♪
また遊びましょう☆

さてバトンでも消費しましょうかw

以下バトン&コメレス



【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください

ワンピースのキャラ指定だったのですが、自分はワンピースほとんど読んでませんw
アニメはまったく見てませんorz
なのでどうしようかwww

†)指定キャラ→剣心
ジャンプつながりでこっちは読んでたるろ剣ですw
ござるをつければいいのかなww

†)名前は?

ゆきだるまでござる

†)バトンを回す人5人決めて

・maturiさん
・デレデレさん
・とるね~どさん
・あむばぁさん
・パルズさん
まわす人もいなくなってきたので今回は見ていないであろうフレンドさんでw

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

・maturiさん☆小鹿でござるかな
なんとなくでござるよ

・デレさん☆犬でござる
はすきーとかそのような感じでござる

・とるねさん☆さぶちゃんw
わかる人だけわかればいいでござる♪

・あむばぁさん☆こちらも犬でござるw
柴犬でござるなw

・パルズさん☆鷹っぽいでござる
なんとなく鋭利ないめーじでござるな

†)罰ゲームを決めて下さい♪

アキバにある「武器屋」にいって逆刃刀を注文するでござるw

†)5人は自分のことどう思ってる?

いつもヒマそうだと思っているのではござらんかww

†)5人との出会いは?

・maturiさん★世那さんのルームが最初でござろうか
・デレさん★おそらく銀パパさんのるーむだと思うでござる
・とるね~どさん★だれのるーむでござったか・・・・たなか氏であるかな
・あむばぁさん★あかなさんのるーむだと思うでござる
・パルズさん★こちらもあかなさんのルームでござるな

†)5人のいいところを書いて下さい

・maturiさん:やはり自由なところでござろうw
・デレさん:なかなかお話することができずにいて、
やっと話せたら面白い御仁であったよ
・とるね~どさん:ノコノコみさきでの川下りだど遊び心があるでござる
・あむばぁさん:国内とかで一緒になるとチャットしてくれたりして
楽しませてくれるでござる
・パルズさん:やはり行動力でござろうかw

†)この5人と今後どうしていきたい?

マリカーをやる機会を増やしていきたいでござるな

†)5人とは喧嘩したことある?

ないでござる


†)指定

なんでもいいでござるよw

こんなとこでしょうかw
このバトンははずかしいですなw



>チョコバナナ様

はい、SC覚えてしまえば難しくないですよw
またみんなでSC練習しましょう♪
次の大会ではGBAクパをえらb(ry
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日も狩りw | top | 寝落ちw>>


comment

いやーハンマーで超吹っ飛ばしてごめんちゃいw
早くG装備揃えたいじょ。

ところで今日脱ニート(^ω^)ヒャッホーイ
  1. 2009/10/27(Tue) 11:31:02 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

バトンお疲れ様w

だるこ ばわ

バトンやってくれて
ありがとw

ワンピース見てないんですねw

まさか剣心ネタとはw
もちろん分かるよ
コメントしてて真っ先に出てきたキャラは
斉藤(漢字違うかもw)

ブログ見てないだろうフレンドさんに回したのがだるこ流だなと思ったw

ふぅ

ハンドル☆
とれましたか?^^

主催までまだ日があるから頑張ってw

ゴールデン☆に
なったら嬉しいですw

まあ気が向いたらで
いいんでw

ではでは
  1. 2009/10/30(Fri) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/327-b051efcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
