ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世界www :: 2009/10/30(Fri)

はい、こんばんはw
今日は仕事中に腰を痛めて歩くのも大変な感じにwww
しょうがないので腰痛とかでするサポートベルトを買ってきました。
これ、高いですorz
5000円くらいしましたww
これをつけて明日も仕事がんばってきます♪

さて今日はひがんばなさんが世界にいたので合流しましたw
フレンド登録していただいてはじめての対戦ですねーww
20時半ころから1時までひたすら走ってました。
途中からりんさん、サンシャインさん、こむさんとフレンドさんが集まってきましたw
最終的にはいろいろな方と対戦できましたねw
さすがに疲れましたけど♪
途中から腰の痛みも忘れてましたwww
それとこむさん、カンストおめです^^
今日一緒に走った皆さん、お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったなぁww

以下コメレス



>チョコバナナ様

バトン、やりましたおww

ワンピースは最初のほうだけチラッっと読んだのですがwww
口癖まで覚えていなくてwww
さーせん(。-人-。)

今回の人選は、最近バトンが多くなってきていつも同じ人ばかりだと
つまらないと思ったのでww
たまにはあまりバトンとかまわさないような人も面白いでしょw

ハンドルwww
50ccのカートでヘイホーはムリゲですw
CPUにデスコンされまくってテンションさがりましたww
また気が向いたときにチャレンジしますお♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<国内www | top | あかなさんルームw>>


comment

NoTitle

今日は楽しかったですね~^^w
フレありがとうございました(*´ω`*)これでもっと
遊びやすくなれてよかった^^
腰は大丈夫ですか><腰痛は辛いですからねぇ
はやく治るといいですね´ω`*
今日はお疲れ様でした~また宜しくお願いします^^
  1. 2009/10/30(Fri) 02:39:57 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はどうもでした~
&ありがとうございます♪

めっちゃ楽しかったですよ(・・
またお願いしますねっ

腰痛は治りにくいんですよねぇ・・・
ゆっくり治療してください(--
  1. 2009/10/30(Fri) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. こむ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

よーつーだと!?
がんばw
  1. 2009/10/30(Fri) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(Fri) 23:02:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/330-3b557080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
