ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

本日のマリカw :: 2009/11/01(Sun)

腰が炎上中w

こんにちは、こんばんはw
今日はチョコさんとこむさん、そしてチョコさんの新しいフレンドさんと国内へw
その後一旦やめてご飯などwww
それからしばらくはチャットしてました。
チャット終了後、チョコさんたちが世界にいたので合流♪
りんさんが炎上しかかったり、ひがんばなさんが回線落ちしたり、
くれはさんが地味~にレート落としたりで楽しかったwww
今日の結論w 
おまる最強!
さあ皆さんも一緒におまる、またがりませんか?www

しゃゆさんの大会参加できなくてごめんなさい。
次回は必ず参加いたしまする(*- -)(*_ _)ペコリ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンドルw | top | 国内www>>


comment

ちくわさんとの初対戦 ルイサー笑ったwww

だるこ ばわ^^

マリカーお疲れ様でした Orz
いやはやレートがだだ下がりした時はどうなる事やら
ひやひやものでしたが、何とか持ちこたえました^^v。

こむさんの回線が強くなればいいなぁと思った
一日でした(;;)。

にくさんルーム行きたかった・・・・・
でもフレンドじゃない件www。

明日はハンドル始めた方が野良していたら
凸ってみたいですが、どうなることやらw

ではでは まったね~
  1. 2009/11/01(Sun) 03:57:42 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日、今日そしてさっきとマリカーお疲れ様でした~
回線あまり落ちない方なんですけどねw
おまるもたまに使うと可愛い^^wすごい吹っ飛ばされちゃうけどw
それでは乙でした^^
  1. 2009/11/01(Sun) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/332-e8a5925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
