ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハンドルw :: 2009/11/02(Mon)

今日はハンドルでマリカです。
午前中にも少しやりましてw
午後はグランプリの50ccカートの鬼門wwバナナカップを何とかクリアww
ヘイホーとかムリだからっwww
そこで疲れ果てたのでチョコさんたちに合流♪
りんさんがハンドルアカつくってましたwww
そしてすでに自分と同じくらいの腕前にorz
なんとか6000台はキープしてますけど、けっこう危ういですw
というか、このアカにはおまるが出てないっていう・・・・・。
なんとなくゆーさんにはいろいろと当てられたり雲もらったりが多かったようなww
一緒に走った方、おつかれさまでした。

夜、おもちさんのINを待ってチョコさんと3人でビックさんに合流♪
こちらもフレンドさんが大勢いる部屋でwww
しばらくは普通に走っていましたが、カメックに乗るおもちさんにレートを稼がせようと
シャーベット厨にwww
その甲斐あって1位とか2位とかwwwww
レートも一回で280とかもらってましたね。
6500近くまであがったでしょうかw
かわりにビックさんが大変なことになってましたがwww

というわけで今日のマリカは全部ハンドルで遊びました。
ちょっとはうまくなっているのでしょうか(`・ω・´)

以下コメレス


>チョコバナナ様

お疲れさまでした。

ここ数日はマリカ三昧ですねw
自分もレート下がりっぱなし?な感じですw

ちくわさんもいい味出してましたねw
おにくさんルームwww
ちくわさんつながりでまたお会いしたいですねww

またハンドルしましょうかwww


>ひがんばな様

ここのところ毎日のように遊んでくれてありがとうございますw
マリカ楽しいですね♪
回線落ちるとかなり凹みますよね。
なんとかなればいいのですけどねw

おまるww
そう言えば復帰初日はずっとおまるでしたね。
自分がおまる使ってたからでしょうかwww
お付き合いいただいて感謝です(*´ω`*)

さすがに病み上がりで3日連続マリカ長時間プレイwwは
疲れたのではないですかw
今度は休憩しながらやりましょうかw

おつかれさまでしたw


>あかな様

斜め?
写真のことですか?www
急に思い立ったのでケータイで撮ったのですよwww
なので多少斜めなのはご愛敬♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<おまるでたーw | top | 本日のマリカw>>


comment

NoTitle

昨日は楽しかったです( ´∀` )
ハンドルでは良い勝負ですよね(`・ω・´)!
お互い頑張りましょうっ><!
最後の方はもう心折れてましたが^q^ww
私もなんとかグランプリ制覇して
おまるに乗りたい…!!!

また機会がありましたら
一緒に走りましょうねっ( ^ω^ )☆
お邪魔しました!
  1. 2009/11/02(Mon) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. りん #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

50cc制覇おめwww

だるこ こんにちは

ハンドル上手くなってるんじゃないかな?^^
シャーベットは練習もしたいし、調度良かったです♪

おもちがマリカーしてる時は少なくとも
私は当面シャーベット厨になりますw

でもヘイホーは選びません☆

ではでは
  1. 2009/11/02(Mon) 12:09:55 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

レート上げてあたしに吸わせてください(´・ω・`)
  1. 2009/11/02(Mon) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すいませんがこの記事と関係ないが書きます

腰大丈夫ですか??はやく良くなってくださいね
  1. 2009/11/03(Tue) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. ブルーステー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

えー、遅ればせながら・・・シャーベツトランドでの接待、ありがとうございましたwwヒジョーにうまうま♪なルームでした!!

おかげさまで、一気に6000台に戻れたので嬉しいです^^ でもビックさんにとってはwイジメなフルコース選びでした^^;ごめんなさい


・・いっつも最下位ポジなおもちを待ってくれる、〝あたたかい雪だるま〟さんは大好きですwww
だけど、あんまり情けをかけてると・・おもちみたいに5000台にナッチャウヨ?!
  1. 2009/11/04(Wed) 17:20:03 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/333-2e194377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
