ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おまるでたーw :: 2009/11/03(Tue)

今日はハンドルアカのグランプリを少々ww
なんとか念願のおまる獲得ですw
これで勝つる♪
その間にチョコさんとゆーさんに合流したりしてこちらも楽しかった^^
それにしても久しぶりにやったグランプリw
あいかわらずひどいですorz
スノボクロスにて、1周半のうちにトゲゾが4つ来ましたwww
来すぎワロタw

夜にはチョコさんとひがんばなさんとでモンハン♪
久しぶりなせいもあってみんなで3乙するクエがっwww
やっぱり通話してのモンハンは楽し♪
今後は防御力のupが課題ですねww
がんばって楽しく素材集めましょうwww

なんか、3連休もしたら仕事行きたくn(ry

以下コメレス



>りん様

楽しかったですね(*^_^*)

ハンドル、ライバルですねわかりますwww
こころ折れますよねw
自分で思っている方にいかなかったりすると・・・・もうorz
そうそう、おまる出しましたよー♪♪
りんさんも頑張って出してくださいなw

また一緒に走りましょうw
よろしくです(○・`д・)vキリ


>チョコバナナ様

うまくなってますかね~、ハンドルww
シャーベット、自分は結構好きなコースです。
いつでもシャーベット厨になりますww
おもちさん高レート計画ですねwww

ヘイホーも慣れれば・・・・・・・だめだなwww


>ねこみかん様

レートwww
吸わせてあげてもいいですけど、ハンドルアカ作ってくださいねwwww
また走りたいですねw


>ブルーステー様

腰ですかwww
木曜日に痛めて、3連休などで休ませてもらったのでだいぶ楽に
・・・・・・・・・・なってないっww
とりあえず今は歩くので精いっぱいです。
そのうち治りますよ、ほっとけばねwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お休みw | top | ハンドルw>>


comment

NoTitle

念願のおまる、出て良かったですねw
トゲ4発乙ですwwwそんなにくるといやになりますねw
でもとれてよかった^^
そしてモンハンお疲れ様でした^^
久しぶりすぎて自分かなり乙ってしまいました><
惜しくもってのがいくつかありましたねw
またリベンジしましょう(*´ω`*)!
通話しながらってホント楽しいですよね♪
それでは、また遊んでください(*´ω`*)ノシ
  1. 2009/11/03(Tue) 03:48:06 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おまる…だとっ!?!
思わず手が止まってしまいました^q^←

おまるには乗りたい。
けど、グランプリは面倒…
でもおまるにはn(ry

いつかまたゆきだるまさんと
おまる対決…(`・ω・´;)!!
  1. 2009/11/03(Tue) 14:26:48 |
  2. URL |
  3. りん #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

だるこ ばわ

腰痛にはマリカーが
いいみたいですよ^^

おまる縛りで今度野良走ろうか^^

それにしても
150ccクリアするとは
上達してるねw

私は買って3週間位で
ミラーまで制覇したかな?

そうかぁ
もうすぐ買って1年かw
早いねw

腰直るといいねw

ではでは
  1. 2009/11/04(Wed) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/334-e7174e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
