ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひまですおw :: 2009/11/06(Fri)

今日はすることがなにもありませんでした。
最近は誰かのルームに参加してないとすることがないっていうww

今月末でマリカ購入から1年。
ネットで遊ぶようになって1年w
いろいろな方と遊んできました。
皆さんとゲーム、チャット、通話などをするようになりとても楽しい1年でした♪
特に通話しながらのゲームはとても楽しいですねw
なにが言いたいかというと、ひとりでゲームしていてもつまらなくなったなとwww
もう1人用とかいらないですよね←
末期症状乙w

明日は世那さんが国内暴走するそうなのでお供にww

~~~~~追記~~~~~

さきほどおもちさんの国内に凸しましたw
数戦で抜けてしまいましたけどw
どうにも眠すぎるwww

以下コメレス



>あかな様

TA・・・・w
他のゲームとかもそうなのですがTAってあんまり好きじゃないんですよねーwww
なのでイメージトレーニングの方向でwww
ニコ見ながらですけど・・・・・。

次のコースから本気だs(ry


>ねこみかん様

入れ違いざんねんorz
セプターですかwww
ねこさんもついにセプター使いになるんですか?w
スノボ、危険を冒すより普通にいったほうが速い件w
軽量級のフットワーク見せましょうwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<国内w | top | あかなさんルームw>>


comment

だるこ ばわ

ハンドルでグランプリやれば良いかとw

マリカー起動して
光っている人に
凸するのもいいかもw

リア友とはモンハンはやらないの?w

ではでは
  1. 2009/11/06(Fri) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

そんな私はPS3購入予定w初任給で買えるじょ、ヤッホーイ。
だるも買おうじぇ!
バイオやろうじぇ!←

そしてセプターで走りませう。
  1. 2009/11/06(Fri) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/337-1f0a06cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
