ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

国内w :: 2009/11/07(Sat)

今日?昨日?wは世那さんと国内にレート下げの旅にwww
なんだか結構下がりましたorz
しゃゆさんとレムナントさんもご一緒でした。
1時間くらいは通話で、その後は世那さんのPCが落ちてしまったので
通話なしで2~3戦でやめました。
7600くらいまでさがったかな♪
お疲れさまでした、今度はレート上げに行きたいですwww

で、その後ぼーっとしてたら寝落ちしてましたww
気が付いたら・・・・5時半?ww
まぁよくあることですけどねww


以下コメレス



>チョコバナナ様

グランプリは飽きましたwww

マリカ立ち上げてもだれもINしてないんですよねw
たまたまおもちさんが入ったので凸りましたけどww

リア友とはほとんどモンハンしてないですねw


>ねこ様

PS3買うんですか?www
初任給でいきなりか~。
自分は持ってますよ?PS3♪
ただあまりやるソフトがないんですよねーw
ねこさん買ったらオンラインでなにかやりましょうか♪

そしてセプターはいやでふ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<チョコさんルームw | top | ひまですおw>>


comment

寝落ち乙~w

あれ、PS3持ってたんだっけ?じゃあバイオハザードやりましょ!←w
  1. 2009/11/07(Sat) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/338-2eed2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
