ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコさんルームw :: 2009/11/08(Sun)

今日はチョコさんのルームに参加してきました。
まずは2アカからw
こちらは普通にクラコンを使用しました。
2戦目まではいい感じwww
なのに何を思ったか「おもちさんと絡まないと」と思いおもちさんのもとへww
後はチーム戦と風船バトルやりましたw

続いてハンドルアカの方へ。
こちらは前にも増しておもちさんを追いかける展開にwww
ずっと追いかけてた気がするー♪
そんなことしてると、gdgdになるのは当然ですねw
そうそうwこの前野良でご一緒したちくわさんw
また出会ったときはよろしく~^^
参加していた皆さん、お疲れさまでした♪

~~~~~~追記~~~~~~

ハンドルアカの動画もあげました。
やっぱりWMM通すとダメみたいですorz
aviutlの設定がボロボロなのでwwこれが限界♪

以下動画とコメレス


チョコさんルーム(2アカ)1戦目



チョコさんルーム(ハンドルアカ)1戦目





>ねこみかん様

PS3持ってるんですね~www
ねこさんも買ったそうで♪
バイオ5、2人でできるんですよねw
楽しそうですwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バイオとしゃゆさんルームw | top | 国内w>>


comment

動画キャプチャーご苦労様^^v

だるこ ばわ

キャプチャー動画しっかりと見させてもらいましたw。
おもちとそういえば全然絡んでないなぁと思いましたが、
新しいフレンドさんもいらっしゃったので勝負の血が
掻き立てられましたが、皆速いという結論ですw。

キャプチャー動画 ピョコンピョコンと跳ねている
だるこのMii可愛かったですwww。

最後に重要な事なんですが、
おもちの総合点 3点に驚きましたw。

でもまぁ面白かったからいいかw

どうでもいいですが、主催終わって寝る前に
DSモンテのタイムアタックやったら更新できましたが、
まだまだ改善の余地がありそうですw。

ハンドラー垢の方のキャプチャーもupされたら
見させてもらいます^^。

ではでは まったね~
  1. 2009/11/08(Sun) 03:35:16 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おいこらチョコ兄ぃwwなにが重要な事だッ↑


っていうか、ゆきだるさんあんなに遊んでいたとはwwいっとくけど、こっちはマジなんですけど?そしてハンドル捨てたいんですけど?一緒にフリスビー投げましょう^^

追伸:2アカの動画で、いつも優しいと思っていたゆきだるさんの黒さを垣間見た気がした、今日この頃でした。(あの零距離キラーw)
  1. 2009/11/10(Tue) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/339-dec3e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
