ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

笑撃のラストw :: 2009/11/11(Wed)

今日もねこさんとバイオw
だいぶ操作も慣れていい感じで進んでますw
それにしても弾がないwwww
まぁムダ打ちも多いですからね♪
それでも2人の怪進撃wは続くっと。
そして来ましたボス戦。
先ほど動画を見て倒し方はわかりましたけど、プレイ中はほぼ初見な2人♪
蝙蝠?みたいな気持ち悪いやつですw
とりあえず爆弾?みたいなやつでダメージを与えてみるw
ほんとはこのすきにお腹を攻撃するみたいですが、まったくわからず逃げ回るw
そのうち爆弾がなくなり、銃火器の弾も尽きて、それでもボスは効いているのか
いないのか、さっぱりわからないww
もう完全にあきらめる2人。
とりあえず死んでやめようと思いボスの顔にナイフでカチーンカチーン♪
画面が変わりムービーが・・・・・・w
あら?倒した?wwwwwww
オレラツエーwwwwww
てな感じでサクサク進んでます♪

明日はあかなさんのルームに参加してきますw

以下コメレス



>おもち様

お疲れさまでしたw

途中からは遊んでましたねw
ハンドルは投げ捨てたくなりますよね、わかりますw
フリスビーwwいいですね、やりましょうかw


えーっとw黒くないですよーww
たしかにあの零距離キラーは狙ってましたけど♪
ちょっとびっくりさせようとしただけですw
動画も録ってたのでね。
ちょっとした遊び心ですよー♪

また、一緒に走りましょう。


>ねこ様

バイオ、面白いですねw
特に通話しながらの協力プレイはねw
そですねwうまいですよね~←自画自賛♪
クリスもねこさんも一人前の漢ですおw
また次もよろしくです。

Wiiなおってよかったですねw

>みかん様

頑張ってますねーw
みかんさんにはいつも誘ってもらったり声かけてもらったりと
感謝しておりますよw
みかんさんは普通にハンドルで8000台の実力あるじゃないですかwww
自分はハンドルだと6000台キープがやっとです。
お互い頑張りましょうねw


>あかな様

か、覚醒?www
もうえりりんアカもハンドルでいいんじゃないかなwww
ヌンチャク、ハンドルときたらつぎはサイバーバイクなんてどうでしょうかwww
是非やってください♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あかなさんルームw | top | バイオハザード5w>>


comment

確かに笑撃w

つーか、ポカーン(;・Д・)
って感じよww

あたしも昨日動画で対策確認しますた。地雷撃たなくても起動するのね…
それと案外ストーリー的には3分の1はいってるみたい?かなーと思った。
  1. 2009/11/11(Wed) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/342-f97eaa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
