ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バイオ、そしてマリカw :: 2009/11/14(Sat)

今日はねこさんとバイオwその後にチョコさんに誘われてマリカでしたw

まずはバイオ♪
相変わらずの弾不足www
2人の上達より難易度が上がる方がはやいのかなw
今回は結構苦戦しましたね。
何度もやり直して試行錯誤しながら進んでますw
なんといっても壮大なカラクリがあってww階段が上がったり下がったりw
これどうやってうごいてるの~♪
まるでインディジョーンズですおwww
これはこれで楽しいですけどw
ねこさん、おつかれさまでした^^

で、0時過ぎからチョコさんとしろさんとでマリカ国内へw
もちろんハンドルアカですw
数戦後、くれはさんとひがんばなさんも合流♪
レートは上がったり下がったり。
最後は6900くらいになってました。
まさかの7000台まであとちょっとw
チョコさんがルームを開いて、バトル2戦やって、今日は終了♪
みなさんおつかれさまでしたw

最近はゲームばかりやってますねw
もっとみんなで出来るゲームがあればいいのになぁと思うこの頃です。

以下コメレス



>チョコバナナ様

バイオ、楽しすww
PS3買いましょうwww

マリカ以外でもなにか出来ればいいですねw


>ねこみかん様

予習ktkr
銃はもっと改造したいですけど、お金が・・・・ねw
ロケランもったいなっwww
やっぱり先に動画等で見ておかないとダメかな~(´・ω・`)

今日もおつかれさまでしたw
またつぎもよろしくねwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モンハンのちマリカのち生放送w | top | 今日はバイオw>>


comment

だるこ おはよう

マリカー付き合って
くれてありがとう^^b

やっぱりマリカー
面白いなぁと
思いました^^b

もうすぐ7000到達
だったから数レース
走っても良かったかもね^^b
ごめん

PS3欲しいっちゃ
欲しいですが、
買わないかな^^

とか言ってて
いつか買ってる可能性は否定出来ませんがw

バイオ5はまっている
だるこさんが興味が
あれはですが、
私のハンドラーフレンドとれぃたーさんが
フレンドと2人で
バイオ5を実況した
みたいですよ^^b

だるこには
マリカーいつも甲羅を当てられている気が
します^^

私はいいから
当てるならおも○さんにどうぞ^^b

それはそうと
ポケモン3個目の
バッジゲットしたよw

皆と遊べない時、
ちまちまやってましたワイファイ機能が
いつか使える様に
なったら何か交換
したいね^^b

ではでは
  1. 2009/11/14(Sat) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マリカーお疲れ様でした^^楽しかったですね~
7000台まであと少し∑(・д・´)
何時か抜かされそう(((((゚Д゚;)))

バイオ5いいですね~私もやりたいんですけど
PS3がないというorz

私もなにか皆で遊べるゲームないかな~と
考えてますw

ではお邪魔しました(*´∀`*)ノシ
  1. 2009/11/14(Sat) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/345-0ad4aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
