ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルーム♪ :: 2009/11/20(Fri)

ちがうんだ、あれはアイテムのせいなんだ!

どーも。
今日はあかなさんのルームにおじゃましてきました。
今回はジャングルパーク!!
結構得意コースだと思っていたのに・・・・・・orz
一戦目・・・・5点orz
二戦目・・・・11点orz
いやね、10位でキノコ一個とかやめてください。
それと3周目の橋を越えたとこでキラーとかスターで
轢かないでくださいorz
まぁ実力って話もありますけどwww
その後の点数集計しないレースは割と良かったとだけ言っておこう♪
そう言えばこのルームに入る前↓
1000敗!
どーゆーこと?wwwww
おつかれさまでした~(`・ω・´)

もひとつ。
CALLING ~黒き着信~ 買いましたw
今日やろうと思ったのですが、マリカが思ったより遅くまでかかったので
明日やります。
べつにこの時間にやるのが怖いわけじゃないんだからっっwww

以下コメレス



>ねこ様

どんまい、クリスwww

ボス戦、圧勝でしたなw
火炎放射気おいしいですwww
クリアまであと少し(かな?)頑張って行きましょう♪
でコスチューム変えて2周目いきますかwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暇♪ | top | バイオ♪>>


comment

だるこ おはよう^^

えりりんとの
対戦成績www
だるこにハンドラー垢1000勝出来る様に頑張らないと

ホラー買ったんだw
深夜にやると面白い
のに^^
  1. 2009/11/20(Fri) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わーい^^
これからもよろです

これから栃木いてきまー
さむそ
  1. 2009/11/21(Sat) 08:25:27 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/351-989d6ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
