fc2ブログ

ゆきだるま的ぶろぐ





暇♪ :: 2009/11/21(Sat)

今日はすることがないw
いろいろとやる気もでなかった。
そんな日もあるねw
何しようかと考えていたら、寝落ちしてたw
いや、なにもしてないわけじゃなくてw先日買ってきたCALLINGを少々。
んー、なかなか怖い・・・かなw
コントローラーの扱いがむずい。
前後はヌンチャクで移動だけど、左右がリモコンでの操作。
慣れるまではちょっとだるいw
まぁ少しづつ進めていきます。

ちなみに、この記事書いている途中で一度寝落ちしてますがなにかwwww
さて・・・・・・、寝よww

以下コメレス



>ブルーステー様

バイオ、怖くないですよww
昔の「1」は怖かったですけど、「5」は全然ですねww
戦略シミュレーションというと、大戦略とか三国志とかですか?w
前はよくやりましたね♪
最近は考えるのがめんどくs


>チョコバナナ様

あかなさんとの成績、実はこれよりもっと負けてるっていうww
あかなさんは2アカから1アカに移ってもらってるからww
チョコさんに1000敗?
なんとか阻止しますwwwwww

ホラー買いました。
深夜にやる意味がわからないwww
まだはじまったばかりなので、これからもっと怖くなるのでしょうか。
んー、やっぱりやめようかwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<こなゆきさんルーム♪ | top | あかなさんルーム♪>>


comment

NoTitle

いいな~ゲームww
私もやりたい^^w
  1. 2009/11/22(Sun) 01:24:14 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/352-df7ee883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)