ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こなゆきさんルーム♪ :: 2009/11/22(Sun)

Wiiハンドルにもクラクションをつけるべきだと思うんだ(´・ω・`)

はい、今日は世那さんとしゃゆさんと国内マリカに。
9000台が数人いる部屋でしたが、おまるだったせいでレートは
ほとんど変わらずwww
久々の世那さんとの通話マリカ楽しかったです^^
途中で親帰宅で通話無しになりましたけど。
また走りましょうねーw

その後、こなゆきさんのルームに参加w
ハンドル杯ですね♪
一戦目は普通にハンドルでw
二戦目はその結果で2人1組になってのタッグ戦!
一戦目は調子がよく3位でした。
でタッグパートナーはしゃゆさんww
ところがしゃゆさんが2?3?レース目で回線落ちっていうwww
まぁ、一戦目で力を使い果たしたので二戦目はボロボロでしたけど♪
最初の個人戦はしゃゆさんが録画したそうなので皆さん、見てくださいw
参加してた皆さん、お疲れさまでしたw

さらにその後、チョコさんたちがマリカしてたので合流w
りんさんとはフレ登録してもらってから初めての対戦!
こちらのフレンドさんたちもちょっと久しぶりですね~。
テストなどなどおつかれさまでしたw
今日は全体的に回線が不安定だったみたいで、自分も一回落ちましたし、
チョコさんがルームを開いてからはくれはさんは落ちまくってました・・・。
バトル中にも何回か落ちてやり直してましたしorz
ニンテンドー仕事してーwww
そうそう、おもちさんとは2アカのほうにもフレ登録していただいて
ありがとうございますw
皆さん、お疲れさまでした。

今日はマリカ三昧♪
楽しかったお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以下コメレス


>あかな様

こちらこそよろしくです^^
あかなさんのルームに行くようになってから前よりはうまくなれたと思ってます。
だってまわりがみんな強いからwww
自然と鍛えられていくのでしょうかw

栃木いてら~w
風邪などひかぬように♪


>ひがんばな様

先に買っちゃいましたww
お金ためて買いましょうねwww
でもお小遣いも貴重ですからね~。
他にも欲しいものがあるとなかなか買えないものですw
社会人ならある程度は好きにできるお金があるからポポイっと
買っちゃいますけどねw
のんびりやっていきますから、早く追いついて~ψ(`∇´)ψ
あ、マリカもお疲れさまでしたw
バトルでのフルボッコwありがとうwwwwww
今度はお返ししたいですwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<9000♪ | top | 暇♪>>


comment

NoTitle

乙ですた~
うーん、回線落ちは何が原因なんだろうか。。
プロバイダ替えてから頻発してる気がする。
それも、前とは別の原因みたいだし。。

それはそうと、ハンドル100%垢作ってしまいますたw
とりあえずTAとGPちょっとやってみたけどコースによって悲惨だったりそこそこ走れたり・・・w

あとは、しゃゆ杯でもタッグ戦採用してみよっかなーと思ってますw
私にとってはうやむやで終わってしまったので。。
  1. 2009/11/23(Mon) 03:24:54 |
  2. URL |
  3. しゃゆ。 #ILYW9BUc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/353-478a1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
