ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

9000♪ :: 2009/11/22(Sun)

レートなんて飾りですよwえらいヒトにはそれがわかr(ry

ほいw今日は2アカのほうを9000台にすることを目標に♪
夕方1人でやってたときは8000→8500で疲れてやめましたw
1人でやってると長く続けられないんです、ホントにwww
それから、ご飯食べたり、お風呂で溺れかけたりした後に
することもなかったのでまたレート上げにww
9000まであと少しというところでひがんばなさんが合流してくれました♪
やっぱりフレンドさんがいるとやる気出るwww
そして来ました、9000台  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
実は前に1アカで9000いった時は、あかなさんにレートもらってたので、
自力でいったのは初めてだったりwww
で、そこからはレートを気にせず楽しむ方向でww
オグノワさん、シャインさんも合流してあっという間に9000陥落orz
オグノワさんが抜けてしばらくは3人で走ってました。
最後はチョコさん合流w
そのころにはもう8500くらいまで落ちてたっていうwwww
お疲れさまでした、また走りましょう♪

そして明日は仕事っていうorz


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マリカ&ぼー♪ | top | こなゆきさんルーム♪>>


comment

9000おめー♪

だるこ こんにちは

久しぶりにガチでだるこに勝ちに行きましたが、
あまり勝てなかったw。

ハンドル垢 今199勝で200勝に王手です^^v。
2垢の方はあまり対戦してないのがちょっと面白かったw。
ハンドル垢の方が対戦してましたw。

マリカー強くなりたいなぁ・・・w。

ではでは まったね~
  1. 2009/11/23(Mon) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/354-8e616f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
