ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

金縛り♪ :: 2009/11/24(Tue)

CPUがバカすぎる件w

はいはい、ネタがないので今日は金縛りの話などw
皆さんは金縛りってなったことありますか?
自分は働き始めたころに初めてなりました。
そもそも金縛りって、たしかレム睡眠だかノンレム睡眠時に脳だけ覚醒する?
なんかそんな感じの簡単に言えば身体が寝てるときに脳だけ目が覚めるみたいな、
そんなのだったとおもいますw
つまり霊的なものではないとwww
でもそれでは夢がないwと思いませんか?
で、自分の体験ですよ♪
いつも通り1:00ころ寝たんです。
しばらくしてふと目が覚めた(気がする)んです。
当時住んでいたアパートの自分の部屋の入り口はくもりガラスでしたが、
そこに人影が・・・・・・。
家族ではない人影は引き戸を開け中に入ってきました。
その時に気がついたのです。
身体がウゴカナイ。
声もデナイ。
その人影は布団の上から覆いかぶさってきて首を絞めてきました。
アタマの中はパニックですがまったく動けません。
でも、首を絞められていても苦しくはないのです。
そのままどれくらい時間が過ぎたのか分かりません。
落ちたのか、眠ってしまったのか、気が付いたら明け方でした。
思いだしたら心臓がすごい勢いで脈を打っていました。
おそらくは仕事の疲れ等で前述の現象がおこり、そこに夢?のようなものが
混じってあのような体験をしたのでしょう。
でもね、こわかったんだよぅwww
最近は金縛りになるとネコくらいの小動物っぽいものが胸の上を走りまわってる
ようなそんな体験をします。
慣れてきたのでそのまま寝ますけどwww

もひとつだけ。
バイオ5。
ひとりでやってたのですが相棒が馬鹿すぎる~www
勝手に死ぬなよ~ww
ねこさんはどうやら他の方とやってるのかな?
そのままクリアしちゃいそうですね。
てなわけでバイオはそろそろ封印かな♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<将棋♪ | top | マリカ&ぼー♪>>


comment

NoTitle

金縛りの経験は無いけど・・・
一生経験しなくておk( ^ω^ )

あとCallingの実況動画見たけど・・・あれ怖かった!
零みたいに戦闘とかじゃないのがまた怖いのかも

最近はバイオ、うちの兄ちゃんもやってるんだよねー;
セーブデータひとつしかないから、弾とか武器とか共有でしょ?なのに俺が集めた弾勝手に使っただろ!とか言われて腹立ったっていう・・・

とりあえずあたしはまだクリアしてませんw
封印はまだ早いぞ!!
  1. 2009/11/25(Wed) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

だるこ ばわ

金縛り経験無いなぁw
猫ちゃんと同じく
経験しなくていいやw

バイオ封印する時が
来たらお安く譲って
下さい^^b

リア友とやりますw
  1. 2009/11/25(Wed) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

金縛り…
多分両方!?本物と偽物w
なったことあるとおも(ry

あれ…辛いorz
  1. 2009/11/25(Wed) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

・・・こわい;;
  1. 2009/11/26(Thu) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/356-7f50e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。