ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

将棋♪ :: 2009/11/25(Wed)

実はWiiとマリカーを購入して今日でちょうど1年なんだw

今日は、将棋ですwww
ブルーステーさんとね、2戦ほど♪
ハンゲームとか久しぶりにたちあげたよww
ところがメインの新しいPCではなんとかマネージャーが停止しましたって出て
インストール出来ない・・・・。
結局以前使用していたxpのPCで遊んでましたけど・・・・。
同じような現象がほかのフリーソフトとかでも出てるorz
なんなの?これ。
aviutlのコーデックなんかもそれがでてインストール出来ないのさwww
セキュリティーかなにかが引っ掛かるのかな~?
PCはまったくの素人なのでだれか知ってたら教えてプリーズ♪
で、将棋ですねw
結果からいうと2勝ですw
数年ぶりの将棋でしたけど、楽しかったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブルステさん、またやりましょうw

マリカも少ししました。
2アカでねwww
しゃゆさんが合流してくれました^^
なんだかルイサばっかりな気がしましたよww
あまり走れなかったですけど、お疲れさまでしたw

~~~~~~追記~~~~~~

0時すぎから、ねこさんとバイオ5やりましたw
もうすぐエンディングな感じww
しかしこの時間にひたすらボタン連打とか疲れましたw
1時でやめた後も2時過ぎまでお話してました。
久々だったので話しだしたら止まらないですねwww
お疲れさまでした♪
楽しかったよ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


以下コメレス


>ねこみかん様

っ金縛り

人生いろいろと経験してみてくださいなwww

calling、怖いですよねw
だからあんまりやってませんwww
ねこさんもやってみたら?w

バイオ、お兄さんまでwww
容量的にはPS3は余裕があるはずなのに、なんでセーブって
一か所なんでしょうねw
不便でしょうがないですお♪
でも仲良く遊んでくださいねw

CPUの相棒じゃダメなんです!
ねこさ~ん、早く帰ってきて~~~~www
シェバの背中を任せられるのはねこさんだけだ!
クリアするまでは封印はしませんぜw


>チョコバナナ様

っ金縛り

経験してみましょうw

バイオまだやりますwww
ってことでポケモン売れば買えますおwww

またマリカしませう♪


>みかん様

おお?こんなところに金縛りマスターがっwww

あれなってるときは意外とつらいですよねww
でも本物のって・・・・・・・こわっw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<無♪ | top | 金縛り♪>>


comment

だるこ ばわ

停止したのは
ウィンドウズ
タスクマネージャー
だと思います^^b

インストールが
出来ないのは何だろ?現象を『教えてgoo』というサイトに相談
して放置してみるのがいいよ^^b

これで色々助かった
事がしばしば

マリカー買って一年かぁ
色んな人に会って
色んな事があったなぁとふと思ったw

マリカー私は11月上旬に購入したから買ったのは自分が最初だったんだねw

マリカー最初の頃に
出会ったフレンドで
今でもマリカー楽しく遊んでくれるフレンドはだるこ位だよw

色んな主催に遊びに
行った甲斐があり、
たくさんの人と
マリカー出来てますw

感謝感謝ですw

ハンゲー
そういえばコンチェは結構前にパソコンからは削除されましたw

だることなら
ハンゲオセロやって
みたいかな♪
将棋ルールは知ってるけど、
だるこは羽生名人
クラスの実力者
みたいなんで遠慮しておきまw

最後は冗談だけど、
これからも宜しく
って事でw

ではでは まったね~
  1. 2009/11/26(Thu) 07:16:39 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

ばわじゃなく、
おはようでした。
挨拶間違い乙w。

毎回コメントは
挨拶から入る私ですが他に挨拶している人
いないから
一年たったし、
止めようかなとも
思いますが、挨拶は
大切だからね♪

連投コメント
ごめんね orZ
  1. 2009/11/26(Thu) 07:23:16 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

将棋難しかったです^^;次やるときは追い詰めるような将棋やりたいです
  1. 2009/11/27(Fri) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. ブルーステー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/357-a4309139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
