ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無♪ :: 2009/11/27(Fri)

バイクのマフラーを買おうか、物色中www

今日はなにもしない日。
あいかわらず1人ではなにもする気にならないなw
なんでかな。
今からでもなにかするべきなのかwww
とりあえずニコ見てたけど最近はあまり面白いのがないです。
だれか面白いことないですか~?

なにもしてないのでネタもないっていう・・・・。

明日はミックさんが主催するそうなのですが・・・・w
なにやら特殊ルール??
鬼ごっこ、逆走はわかる。
王様ゲーム?銀行強盗??
なんぞ???wwwwww

以下コメレス


>おもち様

っ金縛りw

こわいですよーwww
一度体験することをオススメします♪


>チョコバナナ様

それです、たすくまねーじゃーですwww
これがいろいろなとこで出てくるんですよねorz
おしえてgooですかw今度やってみようかなw

マリカ一周年ですよ♪
こちらもいろいろな方と交流できましたw
最初は寂しかったブログのリンクも気がつけばかなり増えてるwww
Wiiとマリカをヤマダ電気で買って、帰りにポイントカードのスロットで2000円が
当たったのもいい思いで♪

ハンゲはIDとか忘れちゃいそうですwww
オセロはどうだろう、強くはないですおww

挨拶は大事ですねw
毎回挨拶から入るのはチョコさんらしくていいと思いますけどwww
まぁどっちでもおkですよw

これからもヨロシクです^^


>ブルーステー様

追い詰めるような!!!

確かに将棋難しいですねw
将棋のゲームでも買ってきて練習しよかなw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ミックさんルーム♪ | top | 将棋♪>>


comment

ニコニコこの頃おもろいでぇ(^ω^)b

スカイプオンラインなったら
いろいろ教えまつ☆w
  1. 2009/11/27(Fri) 02:22:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/358-4c9646e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
