ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさんルーム♪ :: 2009/11/29(Sun)

久しぶりにバイクに乗ったw
やっぱり楽し♪

今日は世那さん、しゃゆさん、レムナントさんで国内にww
前に7900くらいまで落ちていたレートを8600くらいまでもどせましたw
かわりにレムナントさんが炎上してましたけどwww
最後はPC落ちで解散ですたww
お疲れさまでした♪

そこから今度はチョコさん、あむばぁさんに合流w
こっちはハンドル垢ですw
微妙にさがったかな。
ただちょっと疲れてしまったのと、買い物に行く都合で
あまりご一緒できませんでしたw
また今度ゆっくり遊びましょうww
お疲れさまでした♪

で、夜はしゃゆさんのルームです。
パルズさんが突発でルームを開いてましたけど、まったく同じ時間っていうw
パルズさんの方はいけませんでした。
次は行きたいですねw
しゃゆさんルームの方は、割といい感じだったかな。
チーム戦の格差は笑いましたけどwwwww
ニンテンドーさん、たのむよorz

あー、バイオもやりたいなぁww
どうしても時間が重なっちゃうんですよねーw
まぁ遊べる時間はみんな一緒だから、しょうがないかwww

明日は・・・・・ヒマかな。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリカ国内♪ | top | ミックさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/360-bd0b054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
