ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクアリウム♪ :: 2009/12/03(Thu)

まだモンハンやってる人いるのかなぁw

今日は昨日の続きを組み立てw
ほとんど出来てたので1時間かからないで完成♪
って、いつまでも引っ張るほどのことでもないのでネタばれをww
まぁタイトルの通りアクアリウムに挑戦しようかとw
アクアリウムがなにかっていうと・・・、簡単に言うと熱帯魚です♪
昔に少しだけ手を出したことはあるのですが、ちょっと本格的にやろうかと。
それで、今日組み立てた下半分とは水槽台のこと。
今回は気合いをいれて90㎝の水槽なので台も頑丈にできてます。
上半分ことw水槽は今日発送されたとのことなので明日には届くでしょうw
ちなみに、一応必要なものはセットになってるやつを購入してます。
お値段は・・・・・・ここでは言うまいwww
安いのは60㎝水槽のセットで10000円以下のもありますので、
興味のある方は挑戦してみるのもいいかもしれません。
具体的にどういうものなの~と思ったら、ニコニコ等で熱帯魚かアクアリウムで
タグ検索よろしくですw

水槽の設置が終わったら中身を買ってきますww
画像なども載せようと思ってるのでよかったらみてね♪


以下コメレス



>みーこ様

そうです、等身大の美少女フィギュアで・・・・・ってちがいますってww
記事に書いたとおり水槽ですよーw
みーこさんもどうですか?ww
っていっても北海道だとヒーターの電気代がすごそうwww
  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<アクアリウムの2♪ | top | あれ♪>>


comment

NoTitle

アクアリウムはいいぞ!
あれはホントに癒されるw
だるさんの新しい家族に期待ですな

あと、モンハンやろうぜ…orz
  1. 2009/12/03(Thu) 14:41:35 |
  2. URL |
  3. ごまいろ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あくありうむ…!
すっごく憧れます(´>ω<`)
魚とかすっごく好きなので!!

お写真楽しみにしてますねっ( ´∀` )
  1. 2009/12/03(Thu) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. りん #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

だるこ ばわ

金魚は飼ってるw

金魚1で
きんいちという
くだらない名前で
きんに
までただいまいますw

子供達が呼ぶことを
考慮してかっこいい
名前をつけたらいいと思っても後の祭り
ですね 分かります^^
  1. 2009/12/03(Thu) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/364-4602dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
