ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクアリウムの2♪ :: 2009/12/03(Thu)

雨の日は仕事やめて家でゴロゴロしたい今日この頃ですw

今日は水槽が届きましたww
夜間配達希望にしておいたら、AM9:30に来たっていう・・・・・。
で、どれくらいか見たいというお方がいましたので写真でもどうぞw

水槽


比較するものがなかったのでWiiリモコンを置いてみました。
なんとなくわかったかな♪
先ほど底砂と流木、石などネットで購入。
やばいっいくらつかってんだwwww
ボーナスをあてにしてるからだいじょb(ry

だれか一緒にやろ?

以下コメレス


>ごまいろ様

アクアリウム!いいですよね!!
みんな癒されちゃえばいいんだww

モンハンwwチケットプリーズwwww


>りん様

あくありうむデスw
30㎝とかの水槽もありますよーw
余裕ができたらオススメですww

写真、奇麗にとれるようにがんばりますお♪


>チョコバナナ様

金魚もかわいいですよねw
きんいちくんときんにくんwww

長生きさせてくださいね~w
  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マリカ♪ | top | アクアリウム♪>>


comment

NoTitle

でけえええええええええ
これは・・・・今後に期待ですね♪
早く魚入れるんだああああああ!
お手並み拝見しますぜ☆
  1. 2009/12/03(Thu) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アクアリウム・・・癒しの響きだねぇ・・^^*

熱帯魚・・・有名なグッピー?それともエンゼルフィッシュ?テトラ?プレコ?
このクリスマスの時期なら・・赤鼻のトナカイならぬ〝赤鼻のお魚:ラミーノーズテトラ〟っていうのがいますよ!この前ニュースで出てて、可愛かったですよ^^

そうそう、プレコで〝ダルマプレコ〟っての発見してしまいましたwびっくりだww

ああ、俺も飼いたいなぁ(ガサツでダメだなぁw)
  1. 2009/12/04(Fri) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/365-686ac3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
