ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクアリウムの3♪ :: 2009/12/05(Sat)

クルマなおったーwww

今日はマリカをちょっとだけやったのですが、チートが来てしまい
しらけちゃったのですぐやめたっていう・・・・。

はい水槽の方ですが、来ました!いろいろww
長くなるかもしれないので追記でw



まずは流木。
これはアク抜きのため水に1週間くらい浸すか、鍋で煮込むかするんですw
でも一応アク抜き済みのやつなので1日だけ浸けておきます。

アク抜き

次に底砂。
今回は田砂というものを使ってみます。
他にもいろいろあるので魚や水草、好みで選んでください。
こちらも水で良く洗ってから水槽に投下します。

水槽2

水槽の後ろ側にブラックのフィルムをつけました。
ガラス表面になにやら映りこんでますが気にせずにwww
いや実際水槽を置くスペースを確保したときに反対側にみんな追いやったのさww

写真はないですが深山石(みやまいし)というのも用意、洗ってあります。

明日はいよいよレイアウトですw
ここが一番楽しいらしいですwktkwktk
レイアウト後、水を入れていきます。
水草、魚はその後になりますが、よろしい?

今日はこのへんで♪
  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マリカ国内♪ | top | マリカ♪>>


comment

NoTitle

うわあ…!
なんだかすごく、ぽいです!ww
お魚楽しみですねー( ´∀` )
ビックバンwktk( ゜ω゜ )!!
  1. 2009/12/06(Sun) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. りん #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

何これえええええええ
いつの間にこんな話に・・・

良いな~(。◕‿‿◕。)
  1. 2009/12/06(Sun) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/367-86f4a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
