ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グランプリ :: 2009/01/28(Wed)

久しぶりに、マリカーの1人用グランプリをやってみました。
ミラーのキノコカップで☆2つ以上を目標にしていたのですが・・・。
1回目、最近苦手とうわさのキノコキャニオンで落下、5位に終わる。
2回目、最終レースキノピオファクトリー3週目のラストの泥のところで
青甲羅、沈没。
3回目、最終レースキノピオファクトリー3週目のラストの泥のところで
青甲羅、沈没。
4回目、最終レースキノピオファクトリー3週目のラストの泥のと(ry
5回目、最終レー(ry

何、このゲーム。
さすがに心が折れたorz

以下コメレス




>たなか様

ですよね。
なにかやればやるほどヘタになっていく気がしてますwww
そういえば、たなかさんの動画19-1のサムネにフイタw


>mi-様

ですよねですよね。
キノコ飛び越えたり、跳んだ瞬間にタックルとかされると涙目。
最近、カミナリのタイミングが神・・・。


>maturi様

ですよねですよねですよね。
私も軽量級よく使いますが、メイプルとワリオは好きですよ。
おまる使ってるとちょっと当たっただけでものすごいとこまで飛ばされますねww
モーモーはどっちでもないですが、今年は走る機会が多くwなれてきましたね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グランプリ2 | top | 嫌いなコース2>>


comment

NoTitle

キノコキャニオンてスピードや場所によって
いい場所に下りたり、落ちたりしますよねw

グランプリ・・・それはこころが折れる・・・最後のキノピオファクトリーで終わりなのに(ノω・、) ウゥ・・・

またそこまで行くのがめんどうなんですよね><
  1. 2009/01/28(Wed) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

キャニオンは本当に運ですよね!(';ω;`)
何回練習しても、ピョンピョンの所で攻撃されたら終了だし…
自分も☆集めしてた時はかなり苦労したコースです;x;

でもグランプリは根気があればいけるので、あきらめずに頑張ってくださいねー!ヾ(o゚ω゚o)ノ"
  1. 2009/01/28(Wed) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. なばお #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/37-cf756e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
