ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクアリウムの7♪ :: 2009/12/11(Fri)

昨日寝落ちしたら腰が死んだw

今日はついに水草を投入しました。

砂に植えるのが意外とムズイww
浮いちゃうんですよね~w

てなわけで追記からどーぞ♪


とりあえず、CO2添加とかいらない種類のやつを選んでみましたw
・ピグミーチェーンサジタリア
・ハイグロフィラ ポリスペルマ
・スクリューバリスネリア
・アヌビアス ナナ
の4種類。

まぁこんな感じ

水槽7

素人がはじめてやっているので見栄えはいまひとつですが、許してねw
それでもレモンテトラさんには好評?で葉っぱの下に隠れてますwww

水槽8

水槽9

このあとは、お魚さんを増やしていきます。
メインにと考えてるアレとか、苔とり部隊のアレとかwww
こちらはまた少し経ってからになります。
なるべく早くするつもりですので、よかったらまた見てくださいね♪
ではw
  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ネタ切れ♪ | top | あかなさんルーム♪>>


comment

NoTitle

うひょー
綺麗ですね~♪

あw おひさしブリーフですw
  1. 2009/12/11(Fri) 02:33:53 |
  2. URL |
  3. あ、柿 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どんどんそれらしくなる…!
うわああ良いなああ(´>ω<`)
お家に帰るのが
楽しみになりそうですねっ( ´∀` )
次も楽しみにしてますー><!!
  1. 2009/12/11(Fri) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. りん #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

絵になってきましたな~(^ω^)

次は…アレだね。アレ。わかってるよ。
  1. 2009/12/11(Fri) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. ねこ博士 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおぅwいい感じになってるね~♪
レモンテトラ君も、立派にパイロットフィッシュとしての仕事を終えて、ゆきだるアクアリウムの一員になってて良かった良かった^^

・・・しかし、パイロットフィッシュねー。そんなものが必要だとは知らなかった。想像以上に細かい配慮がいるんですね。
でも癒しの為に頑張ってね!これからも楽しみにしてます^^
  1. 2009/12/11(Fri) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/374-75476062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
