ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ネタ切れ♪ :: 2009/12/11(Fri)

いいかげん冬用の布団にしてもいいよね?

今日はなにもない日。
水槽の前でぽけ~と眺めてましたww
レモンテトラもだいぶレモン色になってきたしね♪

てことで、アクアリウム番外編w

今の自分の熱帯魚事情などw
今は用品、水草はネット通販に頼ってます。
レモンテトラは隣の市のホームセンターで買ってきましたw
自分が住んでいるとこには2軒の熱帯魚専門店がありました。
1軒は10月に閉店してしまい、もう1軒はとっても入りずらいっていう・・・。
で隣町に専門店があるのですが、ここが12/18リニューアルってことで、
お休み中なのです。
レモンに次ぐお魚さんがまだ入れられないのはこの辺の事情ですねw
ホームセンターってあんまり買いたくないし。
病気とか持ってたら最悪だしねーw
通販もちょこちょこ買うのは気が引けるんだよねw
ってことでもうちょっと待ってね♪

明日はしゃゆさんのルームです。
誕生日おめっ☆


以下コメレス


>チョコさん

おお、かつ丼派ですかww
自分はどっちもいけr(ry

今の不況下では忙しいのはいいことですよ♪

需要ありますかww
もう少し水草が育ってくれれば癒し空間ができるかもwww

犬も猫も可愛いですよねw
うちにいたネコ(ヒマラヤン)はこげ茶色だったので「こげちゃ」って名前でしたけどw
ちなみにこげにゃんの元ネタでもあるw


>あ、柿さん

きれいでしょー?ww
柿さんもどうです?www

あwこちらこそおひさしブリ大根です♪


>りんさん

なってきましたか?ww
帰るのが楽しみっていうか、帰ってから水槽の前から離れられないっていうw
ひきこもり乙☆

楽しみにしていてくださいw
なるべく期待を裏切らないようにがんばりますよーw


>ねこ博士さん

でしょ?www

次はアレですwさすが博士、分かってらっしゃるwww

てかバイオーwww

>おもちさん

いい感じですかwありですww

レモンテトラも元気に泳ぎまわってますよ^^

ホントはパイロット入れて1ヶ月くらいたってから次のを入れるらしいです。
だからこんなに早く次に移っちゃダメなんですけどねw
がまんできない☆

とりあえずひと段落したらビデオにとってうpしようかと思います。

楽しみにしてくれてありがとです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<チョコットランドとしゃゆさんルーム♪ | top | アクアリウムの7♪>>


comment

だるこ ばわw

こげにゃんの元ネタ
教えてくれてありw

記事見てて一つ
気になったんですが、とーっても入りにくい店って理由知りたいw

おっかない
兄ちゃんが店番
してるのかなw

冬布団にしても
いいでしょw

もう12月だよ~w
  1. 2009/12/12(Sat) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/375-622f5516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
