ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコットランドとしゃゆさんルーム♪ :: 2009/12/13(Sun)

なんだかおなかが痛かったorz

今日はお仕事でしたw
なんとか4時すぎくらいに帰宅。
そのまま世那さんとチョコットランドをしましたよw
ハンゲーのやつねw
コンチェほど作業ゲーじゃなさそうで面白かった^^
世那さんにアイテムとか装備とかもらっちゃったしww
なんどか死にかけたり死んだりしたけど、なんとかレベ上げ♪
今度はレムナントさんを引っ張って遊びましょw
おつでしたw

それと、しゃゆさんの誕生日杯ですw
とりあえず最初の個人戦は録画したけど、内容がひど過ぎてお蔵入りしそうw
てかももたろさん強すぎでしょwww
結局負けなしでぬけましたねww
最後の方は縛りをやったり、逆走したりで最終の個人戦で主催者が回線落ちとかw
しゃゆさんらしすぎるー♪
おつかれさまでしたw&誕生日おめ♪


以下コメレス


入りにくい店ですか?www
まず、会社の人に聞いた話。
そこで熱帯魚を買った人がいて、お金を入金したのにいつまでたっても
魚がこなかったっていうww
もひとつ、その店HPがあるんですけど、そこのいろんな項目があって
どれ選んでもリンクエラーが出てなにも見れないとか。
そもそも店が小さくてクルマも止められないとか・・・・ねw

布団、さすがに替えましたwww
ぬっくぬくですお♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<国内♪ | top | ネタ切れ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/376-35399e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
