ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんにもすることなかた♪ :: 2009/12/15(Tue)

カルボナ~ラ食べたい・・・・。

ほい、今日は特にすることもなくw
ニコ生とか見つつ、ぽけ~・・っとねw
そんなことをしていたら柿さんからチャットがwww
もしかして初めてかな、2人だけでチャットするの♪
本人は酔っぱらった勢いとかなんとかwww
でも普段なかなか絡めないので新鮮で楽しかったでふ。
で、勢いでねこさんにチャット送るとかワラタww
またお話ししましょうねん♪

そう言えばこなつさんのニコ生マリカ凸れなかったwww
いやちょっと席をはずしてたらすでにはじまってたっていうwww
しゃゆさんが回線落ちしたのは見ました(○・`д・)vキリ

で今国内におもちさんがいるのですが、入れないっていうwww
ビックさんもいるっぽいなぁ♪

~~~~~~~追記~~~~~~~
はいれたww
おもちさん、ビックさんとくまさんまでww
その後にラムネさんとなばおさんも合流♪
ええもちろん高レートでしたともorz
この面子では勝てる気がしませんww
なんとか最後の方でアイテムの力を借りて元のレートにしましたけどww
みなさんお疲れさまでした^^

以下コメレス



>ぐみさん

マグロは食べるものですwww
飼いません♪

ねー♪世那たん落ちてたねー♪
もろともwww

今度はレート分けてくださいw

こちらこそ、よろっww


>ひがんばなさん

見てると癒されますよw
まだ魚の数が少ないのと、水草が増えてないですけどねw

こんなところにもアクアリストがっ!
またやりませうw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アクアリウムの8♪ | top | 国内♪>>


comment

NoTitle

退席中に始まってたとかwww
明日はマリカ枠多めなはずなので大丈夫でせう。。
回線落ちはもはや定番(´・ω・`)

てか、しゃゆ杯動画うpしないのー?w
  1. 2009/12/15(Tue) 01:42:21 |
  2. URL |
  3. しゃゆ。 #ILYW9BUc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/378-696b92e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
