ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクアリウムの8♪ :: 2009/12/15(Tue)

平日に休むのっていいねw

今日はついに新たなお魚さんの投下です。

てな訳で、追記へGo!



ほいw

今回追加したのは、

・グリーンネオン
・オトシンクルス
・ヤマトヌマエビ

の3種類w

えっとね、写真撮ろうと思ったんだ・・・・。
でもね、どうやってもピントが合わないんだorz
なので全体のやつだけねw

水槽10

オトシンとエビは苔対策です。
流木に付きはじめた苔をものすごい勢いでエビが食べてましたwww

さて、あと2種類くらい入れようと思ってますw

ビデオもテストで撮ってみたけど・・・・、うーんって感じでしたwww

以下コメレス

>しゃゆさん

いや、なかなかはじまらないからwww
今日はあかなさんのルームにいくからなぁwww
どうしよっかなwww
回線乙です^^

動画www
あれ、あんまりヒトに見せられるようなレベルじゃないからなーwww
気が向いたらってことでww
  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あかなさんルーム♪ | top | なんにもすることなかた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/379-619aa121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
