ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日は休み♪ :: 2009/12/17(Thu)

休みだけどすることない・・・・・orz

ん~、今日もなにもすることがなかったw
チョコットランドをちょこっとやりましたww
なんかボス?みたいなやつが出てきて、2発で死にましたorz
なんで~www

水槽ですが昨日追加したエビ、1匹が☆になりました。
もともと小さい個体だったし、水合わせが短すぎたかも?
よくわかんないけど、初落ちですね。
かわいそうですけど、しょうがない・・・・。

そういえば18日オープンの予定だった熱帯魚屋さん。
生体の入荷が間に合わず、年内オープンを目指すと・・・・。


以下コメレス


>レムナントさん

チョコやろー
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクアリウムの9♪ | top | あかなさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/381-8649a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
