ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクアリウムの9♪ :: 2009/12/18(Fri)

あんまり寒いんで灯油ファンヒーター出しちゃったよw

ほいほい、ネタがない時はこれにかぎるアクアリウムwww

んー、エビがね、もうひとつ★になりましたorz
朝見たときは普通だったのに、2時間くらいしたらお亡くなりに・・・。

まぁ、あとは追記でw



それでというわけではないけど、お魚さん追加!w

今回は底床のお掃除屋さんです♪

・コリドラス・パンダ
・コリドラス・アルビノ

コリ・パンダ

これはパンダw

やっぱり写真に撮ろうとするとピントが合わないorz
アルビノは文字通り、これの白Verですw

ビデオカメラで録ったやつを編集してうpしようと思ったんだけど、
カメラに付属してた編集ソフトはさっぱり使い方がわからんwwwww
そんなわけでもう少し待ってください。
あっ、誰も待ってないって?wwwwww

とりあえずこれで許してねw

グリーンネオン

そうそう、伝言w
オイラは漢好きじゃありませんからwww
いや、分かる人向けです^^
  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちょっとだけ国内♪ | top | 明日は休み♪>>


comment

NoTitle

エビは残念でしたね>< 大事なお掃除屋さんなのに、何が良くなかったのやら?難しいですね~

でもお魚さん追加!やったね~♪
『コリドラス』って、洞窟とかにも住む種の魚でしたっけか?
アルビノなんていう色素がないものって、光の当たらない洞窟とか、深海に多くみられますもんね。突然変異もあるけど。
透明な体ってなんかスゴイ!目も赤く見えるんだな~

・・・うーん、それにしてもネオンは綺麗だねぇ^^動画でみれるのはもちろん期待してますよw
  1. 2009/12/18(Fri) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

エビ…(´;ω;`)
そしてパンダの可愛さ…!
エビくんの分もパンダくんには
長生きして欲しいですね( ´∀` )!
それにしても可愛いお魚…(*´д`*)
水族館に旅に出たくなります(*´д`*)ww

動画…だとっ!?
全力で支持しま^q^!
待ってますので!よろしくです(`゜д゜´*)!←←
  1. 2009/12/18(Fri) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/382-327ba771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
