ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっとだけ国内♪ :: 2009/12/19(Sat)

寒いにもほどがあるだろwww

今日も昨日に引き続きムドメでいじられましたww
この添い寝厨どもがっwww
みんなのドS加減に泣いた。゜゜(´O`)°゜。

その後に、しゃゆさん、ぐみさんとマリカw
なんかね、ものすごい攻撃の連続くらったwww
でやる気がなくなたorz

傷ついたハートを癒そうと水槽へwww
癒された゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3匹になったエビ君たち・・・・・。
お願いだから水槽の反対側の藻も食べてください。
左端の流木から離れなくなりましたw

それにしてもコリとオトたんの可愛さは異常www
そしてやっとピントが合う写真が1枚撮れた♫♬

以下画像とコメレス



コリのアルビノですw

あるびの

動いている姿は可愛すぎるwww


>おもちさん

エビは水合わせが早すぎたりすると落ちやすいとかなんとかw
難しいです。

コリドラスはなまずの仲間ですねw
ちょこまかと動き回って可愛いですw
熱帯魚のアルビノは掛け合わせで固定されたヤツですね。
透明な体の魚なら、「トランスルーセント グラスキャット」ってのがいます。
こいつは本当に透明ですww

グリーンネオン、もうちょっと増やすかもですw

動画、いつになるやらwww


>りんさん

パンダ、可愛すぎますwww

他にも飼いたい魚がいっぱいいるのですけど、あんまり種類を増やすと
水槽内の見た目が悪くなってしまうので、その辺を考えつつやってます^^

水族館wいいですねーww

動画、あまり期待せずにwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<炎上祭り♪ | top | アクアリウムの9♪>>


comment

NoTitle

コリドラスはナマズの仲間でしたか!!
ホントだw写真みるとヒゲがwwなかなかかわいいですね^^

・・ちなみにホントのナマズ(約35センチくらいの)飼った事あるんですが・・ヤツは獰猛ですw金魚くらいの大きさなら丸呑みしてましたからねーヒュゴッと吸い込んでw
  1. 2009/12/23(Wed) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/383-a8f6b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
